人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カビもくせ者でした

ゆるゆる仲間と一緒に、人里離れた民家に出かけました。
廃屋を、何とか雨がしのげる様に改造中(?)
夜出かけたら、かなり怪しい建物でしょうね。

中に入ると、埃っぽいしカビの臭いが少々。
でも、我が家の様にPCの臭いも無いし、
回りは草ぼうぼうで、木が生い茂っていて緑がまぶしい。

お試しで過ごして、良い所なら~
ゆるゆる仲間の会を開くのも良いし、
イザという時の避難場所にもどうかしら?って・・・



そんなに悪くなしと思いつつ、快適でもない。
今日は蒸し暑くて、風もあまり入らない。
1時間余りおしゃべりして過ごしていたら、何だか私の身体は重くなってきました。

カビもね。身体に良くない事は知っていましたよ。
仲間の1人はくしゃみが出て、マスクで過ごしていました。
私もマスクは持っていたのに、活性炭の臭いをここで嗅ぐのもね~なんて思って、マスクをしなかったのです。

帰宅しても、身体のだるい思い感じ。肺の違和感が残ってしまい、マスクをすべきだったと反省です。

しかし、お風呂も済ませた後は、体調もかなり元に戻りました。

そうそう、昨夜からお腹の調子も悪くて、脱力感があったのでした。
もういい加減何とかしなきゃ!
金曜日には東京に向かい、土曜日は演奏会の本番です。
毎日、全部は通せないけど、練習あるのみ!

by huu-ku-mon-mon | 2007-06-26 23:53 | CS事件簿  

<< 旅行準備・2日前 旅客機での携帯酸素 >>