人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転地療養先を探しています

私にとって、自宅内の空気が良くない(改善が難しい)、近所の外気が良くない為、転地療養先を探しています

土佐山、鏡付近が理想ですが、もう少し遠くてもかまいません。
(高知市の自宅と~自力で往復出来る距離)
もし、私にとって快適な場所であれば、完全に移り住み永住したいとも思っています。



さらに・・・

広い田圃が近くに無い事。
果樹園が近くに無い事。
家が密集していない事。
出来れば、少し高台に位置する家を探しています。

お借り出来そうな物件がありましたら、連絡頂きたいです。
出来れば、少しお試し期間があれば嬉しいです。

化学物質過敏症の為、これ以外にもさまざまな条件があるのですが、全部クリアーする事はとても難しいので、総合的に判断して、現在住んでいる環境より良ければ移り住みたいと思っています。

生活出来る環境かどうかは、私自身が判断します。
もしも、その場に出かけて(生活して)体調が悪化したとしても、それは私自身の責任です。紹介された方や持ち主の方に責任を転嫁しません。
(生活出来ない場合は、申し訳ないですがお借りする事は出来ません)

ご連絡お待ちしています。よろしくお願い致します。

by huu-ku-mon-mon | 2007-08-16 11:13 | 避難所探し  

<< 歯医者の予約 挙動不審の娘(ヘアカラー) >>