人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜辺の家・・・

昨日の移動途中の事。
貸して頂けそうな家があると、情報が届きました。

友人知人・・・どこか、お家を貸して頂けないか?
声を上げて回って数ヶ月。



期待していたら、果樹園の中だったり
広い田圃の近くや、大きな道路沿い・・・

実際にお家を見せて頂く所まではいきませんでした。

今回、よくお世話になる自然食品店の方からのお話で、
家の中も好き勝手に改造しても良いと、
とっても良い条件でお借り出来そうです。

ずっと、山の方にしか目を向けていなかったので、
海辺の町は、予想外。

私の頭では、どんな生活になるのか、なかなか想像出来ません。
とにかく、出かけて体感するしかありません。

by huu-ku-mon-mon | 2007-08-30 22:26 | 避難所探し  

<< 排気ガス VS 車内のVOC CS仲間に会いに出かけました >>