人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心強い助っ人!

転地療養先の別荘に、何と初日にゆるゆる仲間が3人応援に来てくれるそうです。

私は家を出たい一心ですし・・・
客観的に空気環境を判断出来るか心配していました。



しばらく使われていなかった別荘です。
仲間が集う場として使用し、宿泊は少なかった様です。

私が暮らすとなると、それなりにCS対応のお掃除が必要でしょう。
しかし、それ以前に~何か有害な空気が漂っていないか、私を含めてCSが4人も揃ってチェックしたら、かなり見つけやすいかもしれません。

最終的には、私が宿泊してみて決めるのですが・・・
山荘でシックハウスの症状が出ても困りますものね。
たぶん、その前に自覚出来ると信じています。

荷物運びや、お掃除は後でゆっくり出来ますから、お部屋の空気チェックをよろしくお願いします。

by huu-ku-mon-mon | 2007-09-10 22:06 | 避難所探し  

<< 転地療養(お試し中) 2万アクセス♪ >>