人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力の消耗

昨日は、久しぶりのマンドリン演奏日。
森林公園内の建物内は、開け放され~夏に訪れた時より更に良い空気でした。
ただ、気温が低くて寒かったのです。(着込んでいたけど)
演奏終了後、思いがけず軽いくお食事を頂く事になり…お腹も空いていたし、ご好意を上手くお断りする自信と勇気が無くて~いただいてしまいました。
後で、気分が悪くなってしまい反省です。
何だか熱っぽくて、気分が悪いのは、風邪かも…

立ち寄ったままさん宅で頂いた黒棒(国糖入りお菓子)をかじりながら運転し、山荘に戻った時は、何とも~身体は頼りない感じです。
くず湯を飲んで、お湯で身体を温めて、布団に入りました。(冷え込むと言うので、窓を閉めて)
今朝の室温11度(外気7度)
熱無し、喉の痛み無し。
体力は消耗してしまった様なので、今日は欲張らずに過ごしましょう。
早く何で暖房するか、決めなくては!

PS:演奏は、またもやノーミスでは弾けませんでしたが、お客さんには、とても喜んで頂けました。

by huu-ku-mon-mon | 2007-10-21 07:37 | 山荘暮らし(07.9~08.3.)  

<< ロフト(2 階)で寝てみたら… 森に囲まれた生活 >>