人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな地へ!

3月までは、この山荘で暮らすつもりでいました。

まだ時間はあるのですが、新しい土地に家を建てても~いきなり住めないでしょうし、中古住宅もすぐに引越す事が難しいCSです。

何件も、有り難い事に~見ず知らずの方からもお家の情報を頂いてきましたが、実際に住めそうにない所ばかりでした。

今回、幸せな事に~ある方のお家を貸して頂ける事になりました。
私の好きな、山の上♪
近所に全く家が無い!

明日から、お試し使用させて頂いてからって事になりました。
住めると良いな!

せっかく慣れた山荘暮らしなんですけど、ずっとは暮らせ無いですからね。
冬眠してる場合ではありません。
いろいろ準備しなくては!

by huu-ku-mon-mon | 2007-12-17 11:59 | 避難所探し  

<< 第2の避難所(お試し…1 ) ガスストーブ…その後・5 >>