人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2の避難所(お試し…2 )

第2の避難所は、自宅から車で20分。CS仲間の家からも比較的近い所にあります。

町に近いのですが、狭い曲がりくねった坂道を登った標高150m程の所にあり、お借りした別荘の宅地以外は平地も無く、家も田畑もありません。

少し離れた所に数軒の民家があるそうで…養鶏場や牧場もあるとの事です。

遥かかなたに太平洋がチラリと木々の間に見えます。

外気は、とっても良くてうれしいです。
でも、雨の日に~霧と共にちょっと怪しい空気がやって来ました。梅雨時には、遥か下界の排気ガスや農薬を含んだ空気が上がっ来るかもしれませんね。
…まあ、山のてっぺんですから、空気が停滞する事は少なく、何とかやり過ごす事は出来ると思います。

しかし、しかし、クリスマスイブの事です。夕方から妙に体調が変です。外気も良いし、室内もまあまあなのに…
電磁波かと思い換気扇も全て切り、蛍光灯も、自分の携帯も切ってみたのに改善されなくて。
携帯の通話が多かった為かな!?と推測しています。

あ~この不快感は、毎日夕方から自宅で感じていたものです。

by huu-ku-mon-mon | 2007-12-26 07:06 | 避難所探し  

<< 第2の避難所(お試し…3 ) 第2の避難所(お試し…1 ) >>