人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2の避難所(お試し…3 )

第2の避難所のお家賃、購入価格について~数日して、やっとお話し出来ました。
暮らせるかどうか分からない時点では、話も切り出せませんから。

ちょっと予算オーバーです。
綺麗で、しっかりした建物で、CSの私でも暮らせるお家。
一人で暮らすには広すぎる!
半分にする訳には…無理ですよね。

そこで~無理を承知で、あるCSさんに共同生活をしてみないか?と持ち掛けました。

結果、彼女の方は踏み出す時期では無かったのでしょうね。
お互いハードルがあって~急には難しかったです。

以前から私はCS仲間との共同生活を模索ています。
CSでは無い家族と暮らす事は、お互いにストレスが多く、適当な距離を持った方が良いのではないかしら?
CS同士の方が、危険も少なく安心して暮らせるのでは!

ただCSと言うだけでは問題もあって、反応物質が似ている事、比較的症状が落ち着き~症状の程度も似ている事。
そして、お互いの相性も重要ですよね!

あ~時期尚早か!

by huu-ku-mon-mon | 2007-12-26 18:45 | 避難所探し  

<< 第2の避難所(お試し…4 ) 第2の避難所(お試し…2 ) >>