人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2の避難所(お試し…5 )

本日で、お試しは終了。
山荘に戻りました。

第2の避難所をお借りするかどうか…私自身の結論は出す事が出来ていません。

車から大量の荷物をエッチラオッチラ~運び上げながら…身体は、山荘の方が好きだと言っていると思いました。
しかし、この山荘は3月までと言う約束です。

第2の避難所のオーナーが許して下さるなら、もう少し他の物件もあたってみて、4月から…かな?
随分自己中心的な発想で、申し訳無い気がします。

CS的には、山荘が一番楽です。
第2の避難所は、自宅より遥かに楽です。

第2の避難所は、地理的に便利で、家族や仲間との交流もしやすいです。
しかし、便利な分~出かける機会は増え、ゆっくり療養出来無くなるかもしれません。

なんて贅沢な悩みでしょう!
この寒い冬にテント暮らしの覚悟もしていたのに…
屋根のある立派なお家を貸していただき、もう一軒~選択肢が増えるなんて!

by huu-ku-mon-mon | 2007-12-26 18:47 | 避難所探し  

<< 避難生活→転地療養→永住の地 第2の避難所(お試し…4 ) >>