人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り出しに戻る(避難場所)

4月から暮らすハズの別荘は、残念ながらお借り出来無くなりました。

しばし…頭は真っ白。
仕方が無い!別の場所を探すしかありません。

夢を見ていた様な気分です。
大切な別荘を貸して下さると、心配いただいただけでも~ありがたい事です。

悔やんだり、恨んだり、誰かを悪者にして攻撃する事にエネルギーを使いたく無いのです。

書くと簡単ですが、正直なところ気持ちの整理には、時間がかかりそうです。

締め切りは迫っています。
新しい場所を探す事に、気持ちを向けましょう!

いろんな経験は、全て役に立つハズ♪

今日、良い出会いもありました!

by huu-ku-mon-mon | 2008-01-18 19:28 | 避難所探し  

<< 新しい出会い(美容師さん) 事始め(筋トレ) >>