人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EM商品

EMジャパンに問い合わせてみました。
2回問い合わせたので、だぶっている所もあります。

(1)エンバランス「活性水タンク」は、使用期限はあるのでしょうか?
   このタンクにはセラミックを入れる必要は無いのでしょうか?

  タンクは半永久です。セラミックを入れて使うと
  なお一層水質が良くなります。

(2)くらしにE!(EMW)は
  消臭剤との事ですが、マスクの当てガーゼに吹き付けて
  使用しても問題は無いでしょうか?

  問題はありません。人体には無害です。

(3)清涼飲料水EMXは、飲む以外に、
   消臭効果等はあるのでしょうか?

  消臭効果はありません。飲用に用いてください。

(4)セラミックスは、お風呂に1袋とありましたが、
  飲料水の場合は、どれ位の水にセラミックを入れたら
  良いのでしょうか?

  お風呂にはS型セラミックスがよいでしょう。
  飲料水には酸化還元セラミックスがよいでしょう。
  2000リッターまで電位が保たれます。
  (電位とは人間の体液とほぼ同じ低電位のことです。)  

(5)Sタイプのセラミックスは、飲料水には適しませんか?

  Sタイプは800℃で焼いてあり、表面がやわらかい為、
  飲料水に入れると少々砂っぽくなる事がありますので、適しません。
  K型か還元セラミックスが適しております。

(6)セラミックスの室内用は、どの様に使うのでしょうか?
   袋のまま室内に置けば良いのでしょうか

  その通りでございます。袋のまま、室内に置いてください。

(7)私は、化学物質過敏症なのですが、
   どうしても自宅の改装が必要になり困っています。
   有害物質など、吸着出来れば助かります。

  ①EMWを噴霧して、②室内用セラミックスを置く、
  ③家具の裏になるところには、セラミックスBパウダーを
EM液に混ぜて噴霧する。
  上記の方法で、症状もだいぶ和らぐと思います。

(8)セラミックス床下用の使用方法も教えてください。

  床下用セラミックスは1㎡あたり、
  1個の割合で、床下へ置く事がよいとされております。

by huu-ku-mon-mon | 2005-05-29 00:20 | 必需品  

<< SOS!!!(溝の消毒薬?) 新しい車 >>