人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危ない一日

朝から家の中で消毒薬の臭い。
結局原因不明ですが、姑の話ではスプレーの殺虫剤を使用した事が判明。
しかし、朝の臭いとは違うと思うけど・・・?

次に、マンドリン仲間には化粧の臭いも整髪料臭いも気にならないのに
今日はゲストの演奏家が参加。その方がとっても臭うのです。
香水でしょうね~でも丁重に応対して、苦しかった。
席も近くてめまいに頭痛。動悸が起こらなくて良かったけど。

そして、昼休みに仲間の車で食事に出かけようと思ったら
車の中には、におい消しの芳香剤。
これは、ドキッとしたけど症状は出ずヤレヤレ。

夕方、すっかり疲れて帰宅して玄関を開けると
かすかに朝の臭いが・・・
何だろう、何だろうと考えても分からない。

そして、トイレに入ってビックリ!
青い液体!ずっと使っていなかった洗浄剤を使った形跡。
大急ぎでビニール袋で封印して外に放り出す!
夫がうっかり使ってしまったのです。
むせて咳が少し、胸苦しい。それより~眼が開けられない。
食事は出来上がっていたので食べるだけなのに・・・
少し休んでサングラスをかけて食べる事に。

どこもかしこも危険がいっぱい!
しかし、眼が開けられなくなったのには驚いた。

by huu-ku-mon-mon | 2005-05-29 21:32 | 体感・日記  

<< 工事決定! SOS!!!(溝の消毒薬?) >>