人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し先が見つかりました

多くの方にご心配をおかけしていた、私の引越し先が決まりました。

ゆるゆる仲間を中心に友達の輪が広がり、チラシを貼らせていただいた自然食品店、情報をいただいた皆様、多くの方に応援協力いただきありがとうございました。

自宅から更に遠い所になりましたが、今はベストの地だと思います。

賃貸を目的とした所は、リフォームされていて、私が暮らせる環境ではありません。
貸す予定では無いお家を貸していただける事になりました。

何か目的があって日を切った訳では無いのですが、一応一年を句切りとして、お借りする事になりました。

家主さんの気持ちも大切です。
ご好意に感謝いたします。

やっと決まった嬉しさもあるけれど、一年後の事を考えると~執行猶予一年って感じです。

ネット上での応援、ありがとうございました。
心強かったです!

by huu-ku-mon-mon | 2008-03-07 18:40 | トトロの家(08.4~)  

<< 心を安静にする事 プラスチックと言う物 >>