人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越しました(トトロの家)

山荘とトトロの家は、車で20分程の距離。
仲間や家族にたくさん手伝って貰って、自家用車のピストン輸送で荷物を運びました。

直前に「腰の骨がズレてる」と言われ、サラシを巻いてサポートし、重たい物はほとんど皆さんにお願いしてしまいました。
ありがとうございました。

水拭き出来る所は拭いて、EMやピリカレを至る所に吹き付けていましたが、仲間は更に掃除をしてくれて、多少荷物が入ったから埃っぽいけど、スッキリした空気です。

興奮して眠れないかと思ってましたが、リラックスして眠る事ができました。

微妙に頭痛があるので、電磁波かも…と心配しましたが、後で頭痛の原因は風邪だとわかりました。

比較的近くに携帯基地の鉄塔があるのです。

静かで空気が良くて、私にとって天国です。
山荘も良かったけど、バージョンアップできた感じです。

by huu-ku-mon-mon | 2008-03-29 06:56 | トトロの家(08.4~)  

<< 風邪ひき 山荘とのお付き合い >>