人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安定剤

昨日は少々体調不良。
一昨日は自宅まで走り、病院のハシゴや買い物で大忙しだったからかな!?とも思っていました。

今日になって~ラジオで低気圧が接近と…知りました。
これは、自分の対策ではどうしようも無いですね。
せっかくTVも見られる携帯なのに、トトロの家は電波が届かないみたいですね。

でも、何とかしなくては!
暖かい(暑い)日から、肌寒い日になってしまったので冬の装い。
病院でストレスを減らす様に言われたから、ゆったり過ごし…

それでも、夕方からは血圧は暴走の兆し。
夜だしゆっくり眠る事にしようと、久しぶりに安定剤(軽い方)を飲みました。

5時間程寝たら(まだ夜中)目覚め、寝床でパズルを…また眠くなり~うとうと。
朝なのに、もう起きても寒く無いのに、眠くて起きられません。
一人暮らしだもん、今日は予定も無いもん!
寝床から出たのは9時!12時間も寝てしまいました。

安定剤との付き合いは長く、昼間飲んでも割と平気(眠くならない)だったし、ダメージも少なかったのに、今回はだるさが残っています。
血圧は、少し落ち着いてます。

CSは、出来れば薬は飲みたく無いのですけど、良い所と悪い所を知って、上手く付き合はなくてはね。

by huu-ku-mon-mon | 2008-04-17 11:38 | トトロの家(08.4~)  

<< スローフードは忙しい 山の幸 >>