人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CS仲間

遠くから、CSさんが会いに来てくれました。
事前のメールのやり取りで、私が使っている洗剤が使えるとの事で何とかなりそうと思いながらも、実際にお会いするまでは心配でした。

連絡があったのが前日だったので、衣服をお湯のみで洗い直す時間も無く、3日前に髪をヘナで染めたばかりで、ひたすら洗いました。

一般の方が私に初めて会って下さる時は、こちから要望しているのですから、初めてのCSさんには配慮が必要です。

ゆるゆる仲間数人で、お会いして…生活の工夫や医療機関との関わり方など、思いつくままにお話しました。

共通点がCSと言うだけなのに、打ち解けてしまうのです。
ゆるゆる仲間との出会いの時も、東京でCSさん達にお会い出来た時もそうでしたね。
同じ物と戦う戦友だからでしょうか!?

私は、何人ものCSさんと直接お会いする機会に恵まれて、個人差があるとはいえ共通点もたくさんあるので、データベースも増えてとても助かります。

CSさんで、ネット散歩も出来ず、新しい情報を得る事が難しい方は多いと思います。
何かしら繋がる方法は無いものでしょうか?

お別れしてから、あれもこれもお話し出来たら良かったのに…心残りです。
また、お会いできるかしら?

by huu-ku-mon-mon | 2008-04-24 15:35 | トトロの家(08.4~)  

<< 楽器の調整 悲しい現実・自宅 >>