人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立て簀を買いました

CSとは上手く付きあえている、と思います。
大きな曝露は無く、自宅で暮らしていた頃の様な頭痛や身体の痛みからは解放されています。

月一初めの猛暑を体験し、西向きのリビング兼寝室には日よけが必要と思い、タテズ(スダレ状で太く長い)を買いました。

サイズは270X270
もう少し大きくても良いかなぁって思いましたが、配達してもらってから…しまった!
重さが限界でした。
買う時に持ってみたら良かったですね。

外に置きっぱなしで、今日広げました。
素手では危ないので軍手をして、腰もコルセットで保護をして、部屋に臭いが入って来ない場所に立てかけました。
本格的な夏までに使える様になりますように!

ダメなら安全な物を捜した方が良いのかな。
抗菌処理をして無い物は、カビが生えてしまうし…

by huu-ku-mon-mon | 2008-05-07 15:31 | トトロの家(08.4~)  

<< 自給自足は大変! お茶つみ♪ >>