人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CS合宿中♪

トトロの家に~もう一人のCS仲間がやってきて、合宿状態になりました。

お部屋はいくつかあるけど、CS的に安全な部屋は1つしか無くて、布団を並べて狭苦しく寝ています。

私は、家の住人で~もてなす立場と思うのですが、日頃お世話になっているお二人にサービスしたいのですが、頑張ってしまうと体調を崩すし…

それぞれ、出来る事はやっていただいています。
…と、…やはり、私は甘えて~やっていただくばかりです。

今ある食材で、出来る料理を考えて…仲間作るの料理を見てレパートリーも増えそう♪
どれもCSに優しく、安心して食べられます。

かなり会話を重ねてきた仲間なので、曝露の事だけで無く、家族との過ごし方や新しく発見した便利グッズをお知らせしたり…
それぞれの何気ない行動からも、CS生活のヒントをいっぱいもらっています。

そして、私は~トトロの家のCS対策工夫を披露して、未解決部分の相談をしたり…楽しく賑やかに充実した時間を過ごしています。

果樹の花の匂いが迫って来るし、気温の上昇、土日は人の動きも多くトラクターが通過したり、環境悪化が残念です。
それもCSの勉強の1つにして、仲間と対策工夫を一緒に考えながら過ごしています。

お互いに実際に同じ物を見て臭いを感じて触れる…CSの個人差を知り、三人寄れば…

人の関係は、いつも誰とでも上手く行くとは限りませんが、CS仲間は助け合っていきたいものです。

私は、助けていただく事の方が多くて申し訳無いのですが、私に出来る事をやって~体力アップしたらお返ししましょう!

by huu-ku-mon-mon | 2008-05-18 06:29 | トトロの家(08.4~)  

<< パンク(+_+) 虫(蚊)対策 >>