人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後遺症記録

朝は、眼ヤニ以外に、特に症状は無いと思っていましたが、横になると~眠気と言うより睡魔に襲われました。

昨日は、帰宅が遅かったし、半身浴や曝露後対応で、遅くまで起きていましたから~ゆっくり寝直しましょうと…

しかし、起きてみたらいつもの様に動けるのですが、横になると睡魔です。
ウトウトしたら~時計の針はグルット回って、ほとんど寝てばかりで夕方になってしまいました。

後、私は、間食はあまりしない方ですが、何か口に入れたい気分です。お腹が空いている訳では無いのに、何故かしら?

転地療養前は曝露の連続で、後遺症の確認は難しかったです。
曝露はしない方が良いと思います。
でも、曝露無しで一生過ごす事は不可能ですから、一つ一つが勉強と思い、記録して今後に活かしましょう。
…同じ曝露でも、同じ症状で無かったり~難しいですね。

by huu-ku-mon-mon | 2008-05-25 17:54 | トトロの家(08.4~)  

<< 一難去って~また一難 元の生活には… >>