人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一難去って~また一難

出かけると曝露の危険が増えます。
①歯医者さんでは、玄関まで開けて換気して下さり、ちょっと整髪料が気になる患者さんが居ても、窓からの風に救われました。

②それなのに、駐車場の管理人室からブワッと香りがやって来ました。
鍵を受け取る一瞬だったのに…車に乗っても臭いがついてきて、ピリカレスプレー。

③次に出かけた接骨院では、窓をすかして待合室に居たら、整髪料の臭いのする患者さんがやってきて、その方は直ぐに診察室に移動されたけど…待合室は汚染されて~私は駐車場の車に避難です。

④自然食品店で、頼んであった物を受け取り~自宅にちらっと寄って車を走らせていると、お香の臭いが気になります。
さて…原因は?

⑤CSのお話を聞いていただき、お願いもあって出かけた所は、窓を開放。まあまあ過ごす事が出来たのに、やってきた車の芳香剤臭が!!!

今日出かけた所は、駐車場の管理人さん以外~何処も私のCSを知ってくれてる所なのに…曝露を避ける事の難しさを感じた一日でした。
④のお香の臭いは、後で頂いた物を入れていたポリ袋に付着していた臭いと分かったので対処出来ました。
(ままさん、一緒に探してくれて~ありがとう!)

一瞬空気を共用したばっかりに…
いつもの疲れに、だるさが加わっています。
身体を休ませたいのに、気持ちが高ぶり寝付く事ができません。

早目のピリカレスプレーや顔、眼鼻を洗っていなかったら、もっと体調は悪化していたかもしれません。

臭いは辛い!でも臭うから逃げる事も出来るし、対処も出来ます。無臭だったら長時間曝露でしょうね。
明日、症状が増えませんように!

by huu-ku-mon-mon | 2008-05-28 00:11 | トトロの家(08.4~)  

<< 気温の変動・体温の変動 後遺症記録 >>