人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演奏会曝露・後編

車を運転して帰るのです。
酸素を吸って、眼が見えてるか?視野が狭くなっていないか?…この時点での私のチェック機能は怪しいものですが、一応なるべく冷静に考えました。
幸い夜間運転です。昼間だったら眩しくて辛かったかもしれません。

ふと、夕飯を食べていない事に気がついて、食欲など全く無いけど、手持ちのパンを食べてみました。
何とか食べられそう!
軽く食べたら、気分も少し良くなって、気合いを入れて出発です。
気持ちが途切れたら、どこかの駐車場で野宿かも…

慣れた道なので順調に走る事が出来ました。
しかし、もうすぐ着く!と思ってしまったのがいけなかったかも…最後の10分は、吐き気との戦い!ローカル道路をゴトゴト走らせたどり着く事が出来ました。

車内の荷物は汚染されてるので降ろさず、ウガイ、鼻洗い、眼も何度も洗いました。口の中が気持ち悪く、歯磨きをしてやっと一息つきました。
どうも半身浴出来るか、体力に自信がありません。
でも、髪を洗わなくては!シャワーで洗い流し、後頭部とお腹の辺りを熱いめのお湯で温めました。
温めたのが良かったのか、吐き気も治まり、髪が乾く間にブログ記録を書く事が出来ました。

by huu-ku-mon-mon | 2008-06-08 10:05 | トトロの家(08.4~)  

<< 演奏会曝露・翌日の症状 演奏会で曝露 >>