人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安定

土曜日の曝露。日曜月曜は、極力安静に…といっても、洗濯も簡単な片付け、自分の食事の用意はしました。

自宅に帰る日は、パスしようかと思ったけど、家族のおかずも用意して、早目に起きて~ゆっくり支度。
出発直前になって軽いめまい。
ちょっと嫌な予感。
体温や血圧も異常無し。
様々な用事を別の日に回すより、出来る範囲で済ませた方が、楽と判断して、準備も出来ていたので、早めに出発してゆっくり車を走らせる事に!

街中に入ると~気分が悪くなり。歯医者の治療も、体調不良を伝えて大物の治療は~またまた延期。
整体治療前には、座る事も辛い感じ。
でも、治療後は、吐き気も治まり♪

しかし!この体調不良は、土曜日の曝露だけが原因とは言いきれない感じです。
遠くの山も霞んで…黄砂かな!?
低気圧の接近か!?

まあ、自分の身体です。付き合うしかありません。
不調ながらも、頭痛もあったけど、鎮痛剤を飲む事も無く~無事帰還出来ました。
毎度、休暇させていただき、ままさんには感謝ですm(__)m

1月程前から、自宅に入ると10分程でキリキリ腹痛が始まるので大忙しです。
自宅に寄らない訳には…(*_*)

なんかね。身体に力が入りません。

by huu-ku-mon-mon | 2008-06-11 21:14 | トトロの家(08.4~)  

<< すっぱい梅ジャム 演奏会・会場チェック >>