人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっぱい梅ジャム…2

今朝のトーストには、余さ控えめすっぱい梅ジャムに、ちょっとたっすい(物足りない?)文旦マーマレード。
交互に付けて食べてたら~どちらも個性があって良いじゃない!
そのうち重ねて混ぜて食べたら~また美味しい♪

失敗と思ったけど、すっぱいのも良いかもね。
今度は、ケールミックスジュースのアクセントに混ぜてみようかな。

市販の無添加ジャムは高いし、甘すぎて困った事から始めたジャム作り。
レシピに頼らず(前回資料を紛失した為)、テキトーでも、加えるのは洗糖オンリーでも、何とかなるもんですね。

でも、一度冷ましてからの味見は~した方が良さそうです。

by huu-ku-mon-mon | 2008-06-13 21:18 | トトロの家(08.4~)  

<< 市販のお寿司 すっぱい梅ジャム >>