人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市販のお寿司

危ないと思いつつ、食べる時も「化学調味料」が入ってそうだと言いながら…
言い訳は、いくらでも書けそうです。

お友達と軽く食事をする事になり、一緒にスーパーに出かけ、一度は「食べられそうに無い!」と諦めたのに、ちょっぴりならと~買ってしまいました。
魔がさしたって言うのかな?

スーパーは、やっぱり辛くって~お寿司パックを一つだけ買って、友達も放って、さっさと外に飛び出しました。

小さなお寿司のパック。
食べた時は、そんなに違和感も無かったのに、後から食道や胃の辺りが気持ち悪く、身体も熱っぽくなりました。

あ~食べなきゃよかった!
一口目から症状が出てくれたら、食べるのも止めるのに。

by huu-ku-mon-mon | 2008-06-13 21:42 | トトロの家(08.4~)  

<< 梅雨時の膝痛 すっぱい梅ジャム…2 >>