人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曝露しに…練習場へ

性懲りもなく曝露した場所に出かけました。

今日の湿度は80%を越えて、トトロの家でも~午後から空気清浄機を動かしていて、気分転換に出かけたかった事もありました。

迷っていたので遅くなり、充分な換気が出来ませんでした。

しっかり活性炭マスクをして…
体調により途中で退席する事も伝えて、練習(合奏)開始。
30分程で先週の症状が始まり、1時間弱で退散。

肩や背中の緊張感、眼の痛み、ごく軽い頭痛。マスクのおかげか~肺や喉の痛みはありません。

先週は確定出来なかったけれど、今は~この微妙な臭いはワックス系かもしれないと疑っています。

思わぬ曝露で、自分の体調を整える事で手一杯だった一週間。
毎週出かける場所なので、もっと情報を集めなくては!

しっかり曝露後の対応を、抜かり無くしなくては!

活性炭マスクは、私のイエローカード。
体調が悪い!空気が悪い!合図になりました。

メンバーも、私が化学物質過敏症状患者である事を、思い出したかもしれません。

by huu-ku-mon-mon | 2008-06-26 21:30 | トトロの家(08.4~)  

<< お付き合い(CS ではない方と…) フレッシュ紫蘇茶 >>