人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷ビリビリ

昨日夕方の雷は、近くに落ちるとか、めちゃくちゃ大きな音がした訳でも無いのに、連続してゴロゴロが続き…
雨足は激しかったから、雨雲が発達していたのかな?

だんだん身体がこわばって、頭も重く、首から背中に鉄板が入ったような不快感。
息も意識しないと吸えない感じ。
症状を、文章に書き現すって難しいです。

雷が下火になって、やれやれ~楽になるかと思ったのに、手はビリビリ痺れたままです。
身体も冷たくなってきて、動きにくい。。。

半身浴したら!
ってメールでアドバイスしていただき、早速入浴しました。
放電出来るのか?どういう効果があるのか?塩を入れてみました。

身体がものすごく緊張しているので、お湯に入ってもリラックス出来ません。
身体はこわばっていたいのに、暖まって血液が巡り始めて~戸惑い、阻止しようと戦っているような感じがしました。
やっと汗が出てきたところで半身浴は切り上げました。

身体はホカホカなのに、まだこわばっていて…
胃腸も動きそうに無く、食欲も無かったけど、夕飯時だし~

以前、曝露した時に熱いお茶を飲む事で、呼吸も楽になり、身体もほぐれた経験がありましたから。

玄米ご飯を少々、熱々のインスタント味噌汁(もちろん、化学調味料不使用)をゆっくり食べました。

これで、かなり復活出来ました。

雷から逃げる事は出来なくても、何とか身体の機嫌をとる事が出来て♪
あくまでも、私の身体には良かった事です。
誰にでも良い方法かどうかは?です。

by huu-ku-mon-mon | 2008-07-04 17:08 | トトロの家(08.4~)  

<< 湿気!!! 日光浴(糠の保温袋) >>