人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の腹痛

昨夜、キリキリ下腹部が痛みました。
膀胱の辺りですが、膀胱炎ではなさそう。
痛いわりに直ぐに痛みは去って、遅い夕食を食べ始めたら、またキリキリ痛みます。

食事はあきらめて、横になってたら楽になり、また痛くなる事を何回かなぁ~10回まではなかったみたい。

明日、車で内科に走れるかしら?
このまま痛みが激しくなるなら、夫は出張だし~友人に来て貰おうか?
何故こんな事になったのか?
いろんな事が頭の中を走り回ります。
こんな時、一人暮らしは困ります。私には、近くにも友達が居るので心強いです。

結局、横になってるだけで痛みは去り、今日は全く症状もありません。

私の場合、腹痛はしょっちゅうあり、お腹を下げるのも珍しい事ではありません。
でも、今回のようなケイレンのような痛みは…珍しい事です。

原因をずっと考えています。
食事前からだったし…
その前の半身浴が原因でしょうか?
いつもより温度を低くして、じっくり入るつもりが、汗も出ないし、リラックスも出来なくて、さっさと上がったのです。

私の胃腸は、超デリケートです。
冷たい水を飲めばトイレに直行。慌てて食べるのもダメ。
胃腸には、熱めのお風呂が良かったのかしら?

内科のDrには、一応報告はしておきましょう。

by huu-ku-mon-mon | 2008-07-17 18:11 | トトロの家(08.4~)  

<< 制汗剤にお酢!? 虫達と… >>