人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汗・汗・汗

ただ、ただ、汗が出ます。
天然サウナ状態の気候。
座っていても、寝ていても汗びっしょり。
それも、べとべとの~自分の汗なんだけど臭い汗です。

体重も減って、たぶん体脂肪も減って、体内の有害物質が排出出来ていたら嬉しいな。

CSのメカニズムも想像するしかなくて、ほんとに有害物質が身体に蓄積されているのか、それが排出出来ているのか、自分の目に見えないのですよね。

それでも、曝露を減らして、食べ物から取り込ま無ければ、悪化は避ける事が出来ると信じています。

細胞も生まれ変わるそうだから、新しい細胞には有害物質が入ら無いようにしよう!(これも、見た目には?)

べとべとの汗が染み込んだTシャツを着替え、汗を洗い流しながら空想しています。

血液検査は、やはり異常無し!
骨密度について、初めて質問したら~以前からちょっと軟弱(?)傾向だそうです。

虫歯はエンドレス、背骨のズレもしばらく続きそう。
毎食、ちりめんジャコにお酢をかけて食べたりしてますが、骨を補強するにはカルシウムだけでなく、ビタミンDとかB群、Eも要るのかなぁ~!?

理論は…いろいろあっても~これまた私の身体にとって効果があるかは???
まあ、良さそうな事、害がなさそうな事を人体実験してみましょう。
汗を流しながら、思いを巡らしています。

by huu-ku-mon-mon | 2008-07-30 19:43 | トトロの家(08.4~)  

<< もうすぐ収穫 医療との付き合い >>