人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かゆい!!!

蚊に刺され、蟻に噛み付かれ…
お酢、塩、柿汁をつけて~しのいでいます。
刺されて直ぐに対処出来たら~まあ何とかなるのですが、しつこく何日もかゆくなるところが増えて困っていす。

掃除も徹底出来て無いし、蟻は我が物顔に部屋を歩き回ってます。
昨日の夕方、腰をかばいながら掃除機もかけてたのに、今朝はいつもの様。私の足に上がってきて、チクリ!噛み付くのです。

ダニかもしれないと思い、今日は布団を掃除機にターボブラシを付けて吸い込んでみました。
(これは、腰には辛い作業でした)

汗をかく度にシャワーもして、着替えて清潔にしているけれど…ひょっとしたらトビヒかな?

四六時中かゆい訳でなく、たまには忘れる事もあるとはいえ、このいい加減暑く不快な時に、かゆくなるのは辛いです。

by huu-ku-mon-mon | 2008-08-03 22:15 | トトロの家(08.4~)  

<< かゆい…2 もうすぐ収穫 >>