人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかなお中元

私の生活を応援してくださる方々にお礼をしたくて、ささやかなプレゼントを送りました。

デパートの綺麗な包みなど贈れないし、私自身が使えない物は贈りたくないし…

自然食品店のオーガニック紅茶のティーバッグを何人かの方にプレゼントしました。
畑のお野菜を提供していただいている方には、EMの肥料をお渡ししました。
これは、畑に入って~野菜が育って~私の口に入るから、プレゼントと言えるかどうか?

大げさにしたくないし、出来ないし、、本当にささやかな物で申し訳ないけど、精一杯の私の気持ちです。

品物以前に感謝の言葉も伝えるようにしています。
感謝してもしきれません。
多くの方々のサポートがあるから、私は生きていけるのです。

CSと上手く付き合い、生き生きと暮らす事が、サポートいただいている皆さんへのお返しになると思っています。

by huu-ku-mon-mon | 2008-08-08 10:23 | トトロの家(08.4~)  

<< 山荘に出かけました ツクツクボーシ♪ >>