人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転地生活は1 年を過ぎました

バタバタと家から飛び出し、一人別天地で暮らし始めて~あっ!と言う間に1年が過ぎました。

最初に暮らした山荘で、抗酸化コート剤を塗ったり対策に追われながら、住める場にしていった事。
執行猶予(借りられる期間)半年の間に、仲間達の力を借りて家探しをした事。

のんびり過ごした日ばかりでは無かったですね。

自宅からは遠くなってしまった今の住家は、通い始めた治療院に近付いていて、通院可能な距離だったのです。

行き当たりばったりの…他に選択しようも無い行動で、綱渡りしてきた感じなのに、結果は良い方向に着実に向かっていたように思います。

私の転地生活は、日々の曝露による苦しみからは逃げる事が出来ましたが、決して回復したとは言え無い状態です。
でも、これからは低空飛行から上昇して行きたいと思います。

身体を痛めつける物質から逃げる事!
安全な食事をとる事!
これまで通りのCS生活を続けながら、積極的に治療に専念したいです。
CSは、誰かが治してくれるものでは無く、新しく出会った治療方法の力も借りながら、自分が努力しなくては改善出来ないと思っています。

50年余りの人生の積み重ねが、今の私の身体そのものです。
無知で余計な化学物質を取り込んでしまった事もあり、医療による曝露も、自分ではどうしようもない環境からの曝露もたくさんありました。
負の経験は繰り返さないように!せっかくの経験を活かしていきたいです。

CS生活4年目♪
自分の身体を実験台に…何だか知らないけど楽しんでいます。

by huu-ku-mon-mon | 2008-09-20 22:27 | トトロの家(08.4~)  

<< 畑に何を植えようか? 室内の臭い対策 >>