人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆず湯・カボチャ

忙しかった昨日と違って
今日は、ゆっくり~無農薬ゆずを浮かべてお風呂に入り、カボチャも食べて♪

昨年は…と、体調を記録した手帳を開いてみました。

ゆるゆる仲間を巻き込んで家探しをしていました。
自宅近くに家を見つけ、大掃除をして実際に宿泊体験をして…忙しくしていました。
縁が無く住めなくなって辛かったけれど、今居るトトロの家で良かった!

結局、治療に通うにはここが便利だったのです。
引越した頃は、こんな生活になるなんて思ってもみなかった事です。

今も、住める家が無くて困ってるCSさんがいっぱい居ると思うと胸が詰まります。

ゆず湯でホッコリしながら~幸せを噛み締めました。

あ~避難と治療が出来るCS村が出来たら♪

by huu-ku-mon-mon | 2008-12-21 19:23  

<< 「アレルギーの人の家造り」 小曝露の連続 >>