人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中途半端な苦しさ

1階の床貼りは、接着剤を使わない様にお願いしてありますが、
見張っていないので、大丈夫かな?
業者は、接着剤を使いたがっていました・・・

夕方帰宅すると、娘が玄関先で待ってて
1階は臭うから「ゴーグルをして!」と言うので(マスクはしてました)
家に入る前にゴーグル着用して、バタバタと2階に~
マスクをしているからか、臭いは無いけれど胸騒ぎ。

そのままゴーグル&マスクのスタイルで夕食の準備。
昨日の練習?の甲斐あって、包丁も使いました(慎重に)

食事をする時、外したのですが・・・?平気かな?
しかし、1階に降りる(トイレは1階)とマスクしててもちょっとマズイ。

時間の経過と共に、眼や喉も不快。
逃げ出す程でもないし、中途半端な苦しさです。

by huu-ku-mon-mon | 2005-06-14 23:23 | 体感・日記  

<< 身体が重い <教えて>炭の浄化?方法 >>