人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓用エアコン…⑤

何度もエアコンの拭ける所は拭きました。

私は、外に出て送風&換気モードで動かしました。

窓に取り付ける枠は、アルミで問題は無いのですが、枠に付いた蛇腹になったプラスチックや隙間風を防ぐ合成ゴムが臭うので外して、居室から遠い軒下で干しています。

空運転以外の時も、何となく嫌の空気なので、バスタオルを被せました。
今日は、背面もタオルをかけて、EMW液をしっとり染み込ませました。

今日で、エアコンが来てから4回目の夜です。
初日から徐々に、喉や身体の痛みは減っています。
空気清浄機は、つけっぱなしにしています。
(初日は、夜中は停止していました)

揮発が進んだと言うより、何度も拭き掃除した事や、部品を順に外しているから、症状もマシになってきたのでしょう。

ピンチはチャンス!
原因物質が見つかったのです。
治療の方法を相談てみしましょう!

by huu-ku-mon-mon | 2009-06-29 19:31  

<< 香料に鈍感 個人差!?CS 症状…その2 >>