2005年 11月 06日 ( 2 )

 

心配は尽きないけれど・・・

心配事は山の様にあります。

私の所属する会のシンポジウムがあり、
しばらく会っていない方々に会えるのは嬉しいけれど、
大勢集まる所は・・・心配です。
このブログを見てくれてる友人も何人も居るし、
ダメなら退散すれば良い事です。

20日のバスに乗って遠くまでマンドリンを弾きに出かける事。
バスの臭い・・・大丈夫かな?寒くないかな?

まだずっと先の事ですが、
来年の7月の東京のマンドリンクラブの演奏会に、マンドセロで参加したいのに
今の所、楽器の練習は出来そうにありません。
亡くなった恩師の記念演奏会で、私にとっても思い出深い曲を弾くので
ぜひ、参加したいのに・・・

CS発症後の今年の7月には弾けたマンドセロが、
何故、8月~今でも弾けないのか?

家の事も心配です。
大丈夫な日もあるのに、24時間家に居ると具合が悪いのも困ったものです。
そして、寒い日の換気はどうしよう?
また、春になれば花粉も飛ぶので、窓を開け放す訳にはいかないし。

職場も改装するかもしれないし・・・

どれもこれも、解決しそうにないなぁ~
あ~頭の中は~ゴチャゴチャしています。
[PR]

by huu-ku-mon-mon | 2005-11-06 22:47 | 体感・日記  

雨の日は・・・

今日は大雨です。
台風が来た時ほどでは無いけれど、身体がだるいです。

鍼灸院の先生は「水分の摂り過ぎで身体がだるくなる」
と教えてくれました。
しかし・・・摂り過ぎというのは、今の私にはあてはまらない様な。

腎臓がしっかり働いていないのでしょうか?

今日は、特に用が無い・・・珍しい日なので
蚊帳と夏服をビニール袋に密封した後は、
ごろりと寝そべり~いつの間にか寝てしまいました。

眠い時は、寝る。だるい時は休むに限ります。
窓も開けて(雨は降っていますが)寝ていたのに
目覚めると、喉と気管がヒリヒリします。

楽器を弾けば苦しくなるし、自宅でくつろいでも喉が痛い。
私は、どこに居たら良いのでしょう・・・
浄水器とマスク以外に、これと言って対策が出来ていないから
仕方が無いのでしょうね。

この家に住む限り、私が安全なカプセルにでも入るしか無い。
今度マスクを買う時、防毒マスクも買おうかな!

[PR]

by huu-ku-mon-mon | 2005-11-06 22:27 | CS事件簿