2005年 11月 13日 ( 2 )

 

ままさん・ありがとう!

さっき、ままさんにお会いしてきました\(^O^)/

いつもうっかりの連続で、地図も忘れて~以前の記憶も不確かで
ちょっと遠回りして遅刻してしまって、ままさんゴメンナサイ。

とりとめもなく、お聞きしたい事もたくさんあって質問責め。
いっぱい、いっぱい情報、ありがとうございました。

生のお声、直接お話出来るって素晴らしいです。
また、近所なので、とっても身近な情報もたっぷり!

あ~私の頭は、どれだけ記憶出来ているでしょうか?
CS患者は、直接お会いしてのお話は難しいと思いますが、
また、調子の良い時にお会い出来ると嬉しいです。

ままさん、お疲れになったでしょうね。
いろいろ教えていただいて・・・
感謝するばかりです。m(_ _)m

[PR]

by huu-ku-mon-mon | 2005-11-13 17:08 | 体感・日記  

悲しい事が・・・

昨夜は、弾きたい合奏に参加出来なくて悲しかったです。
それに、もう1つ。
聴きたい(弾きたい)演奏会に行けなかった悲しさと・・・

練習場では、冷静に外で皆の演奏を聴きながら
あそこを直した方が良いとか、上手くなってきたとか
自分なりに楽しみながら過ごしていたのに、
家に帰ってきたら~くやしくて!

何でだろう~
今までにもこんな事は、いっぱいあったのに。
何で、今日はこんなに悲しいのかな?

ほんとに身体が辛くて仕方が無い時の方が、
心の方は、諦めていてくれるのかもしれません。
ちょっとゆとりが出来たばっかりに、上を目指してしまうのです。
今まで出来ていた事が、出来なくなっている自分を認めたくない。

1つ悲しい事があると、雪崩の様にいろんな悲しさが襲ってきて
夜、布団の中で落ち込みました。

ふと、私は登校拒否の子達の事を思いました。
行きたくなくて行かない子、行きたいのに行けない子。

私が今、小学生だったら~学校には行けそうにありません。
学校に行かなくても、子どもは充分成長出来るけれど、
行きたいのに行けなくて、それが~自分ではどうしようもない理由だったら・・・辛いですね。

家に居たくて居る子、外に出たいのに出られない子・・・いろいろですが、
CS患者は、閉じこもるしか無い。
だいぶ前から、共通するところがある様な感じがしています。

悲しみも、何かが悪い!と悪者を作らずに、
もっと素直に自分で受け入れる事が出来たらなぁ~
まだまだ、頭の中は堂々巡り・・・
[PR]

by huu-ku-mon-mon | 2005-11-13 10:18 | 体感・日記